当たり年

Date
2010-11-14 (Sun)
Category
日記

 気が付けばイカ娘のことばかり考えている今日この頃。
 まさか放送前はこんなにハマるとは思いもしなかったでゲソ。
 それにしても今期は禁書目録に俺妹、イカ娘にアマガミSS、タクトにパンストと当たりが多すぎて、とりあえず見るだけでも週末が終わってしまうではなイカ。
 そしてもミルキーホームズには、ほんとやられたなあ。(w
 まさかここまで化けるとは。

 さて、今週末は病院へ行きがてら、軽くドライブ。
 海沿いの街なので、こんな風景も見られたり。

 

 なんという学園都市。(w
 という訳で、美琴のFigma!が届いたら、ここで写真を撮ってやろうかと計画中~。


 今週の査収物はこんなところ。

 

 やっぱビームコミックスは面白いわ。

 あと、PSP版タクティクスオウガも買っているので、これまた夢中になってプレイ中。
 予想以上に色々とリニューアルされているので、戸惑う部分もありますが、基本は変わっていないので早いとこ慣れたいところ。


 時に、今日は一日部屋の片付けをしてたんですが、そしたら荷物の奥からこんな厨二な士郎正宗Tシャツが。

 

 肩口のファスナーがなんとも痛い。(w
 ちなみにコレ、大阪日本橋で買ったもの。
 昔、仕事で岡山に長期出張していた事があり、東京への往復の途中で、関西のオタク街はどんなもんなんだろうと思って寄り道した次第。
 もう10年以上も前の話ですけど、ガンダム専門のプラモ屋行ったりして、色々楽しかった記憶があります。
 また何か機会があったら、覗いてみたいものです。


 

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://abanico.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/678
Listed below are links to weblogs that reference
当たり年 from plastico del celestial - ぷらすちこ・でる・せれすちある -

Return to Page Top