改装準備

Date
2011-09-06 (Tue)
Category
日記

 宇宙キタ━(゚∀゚)━!!!!!
 という訳で、いきなり仮面ライダーフォーゼにハマる今日この頃。
 この「正義のヤンキー」+「大映青春ドラマ」+「ライダー」な感じがたまりません。
 是非このままのおバカ路線で突っ走って欲しいところ。

 時にtwitterの方では報告してましたが、先々月に引っ越しました。
 3.11の震災以来、前のアパートでの生活に妙に違和感があって、水平基準器で測ってみたら1.5度ほど傾いていることが判明。
 暮らせないレベルでは無いのですが、始終傾いた姿勢で生活しているような気分になりますし、シャワーを浴びてると風呂場に水が溜まってしまうような状態なので、思い切って決断しました。

 今度のアパートは、震災でもほとんど影響の無かった地盤の良い地域で、建屋にも特に異常無し。
 ちょっと古めですけど、その分家賃も1万円ほどお安くなってホクホク。
 という訳で、ここ1ヶ月ほどはずっと部屋の片付けをしておりました。
 やっとこさ寝室とリビングと書庫がなんとか形になったので、今日は懸案の造形スペースを整備。
 こんな感じになりました。

 

 ま、要は台所なんですが、帰国後1年の生活の結果、自炊するほど時間の余裕は無いことが分かったので、完全にモノつくりスペース化することに。
 今後デスクトップPCを使うことも無さそうなので、PCラックをそのまま作業卓に流用しました。
 ガスレンジ台はちょうど換気扇があるので、塗装ブース化する予定。
 早いとこ一段落させて、モノつくりに入りたいところです。

 

Comment:3

Tuesday:2011-10-30 (Sun) 14:14

A million thanks for posting this inofrmtioan.

bgmevvzoxyp:2011-11-01 (Tue) 01:07

AvFINd jukagrgbgbvt

nfrdfelu:2011-11-04 (Fri) 23:20

TGrquz nytefeqyztwm

Comment Form

Remember Me?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://abanico.oops.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/682
Listed below are links to weblogs that reference
改装準備 from plastico del celestial - ぷらすちこ・でる・せれすちある -

Return to Page Top