Pinky:st

Entries

Pinky:st アリス・レイ・マルヴィン少尉

Date
2006-10-09 (Mon)
Category
Pinky:st | 自作原型ギャラリー

 Pinky:st アリス・レイ・マルヴィン少尉 「パンプキン・シザーズ」
 ワンオフ (2006.10)

 

 

 

 

 

 

 

Continue reading

  • Comments (Close) : 0
  • TrackBack (Close) : 0

Pinky:st 両儀式セット

Date
2005-02-25 (Fri)
Category
Pinky:st | 自作原型ギャラリー

 Pinky:st 両儀式セット 「空の境界」
 初出:WF2005winter

 イベント等でのご要望が非常に高かったので、Pinky:st両儀式を、販売用に製作することと致しました。
 モチーフとしたのは、講談社版「空の境界」上巻の表紙です。

 

 顔パーツは付属せず、お好みのPinky:stと組み合わせて頂く形となります。
 そういう意味では、Pinky:st用両儀式コスプレセットと云った方が正しいかも。
 個人的には、PK002かPK009あたりとの組み合わせをオススメ致します。

 

 

 定番のナイフに、礼園女学院の制服
 それと何故か、ストロベリーのアイスクリームとサンドイッチ、レジ袋付き(笑)です。
 何気にアイスのパッケージとサンドイッチの具はデカールだったりします。

 

 パッケージは、こんな感じでした。

 

Pinky:st 両儀式(ワンオフ)

Date
2004-06-25 (Fri)
Category
Pinky:st

 Pinky:st 両儀式(ワンオフ)

 ※ こちらは市販Pinky:stの改造品です。
 イベント販売していた方のPinky:st両儀式とは異なりますので、お間違いの無いよう。
 (ややこしくってすいません)

 

 てな訳で、直視の魔眼な式タンです。(タンって云うな)
 前々から、#002な彼女をベースに、何とかならないかと思っていたのですが、
 金谷さんが浴衣パーツを販売する、と聞いた瞬間に全て解決。
 実は、自作したのは髪パーツだけと云う、超お手軽作例ナノデス。

 

 
  
 あんまり、じろじろ見るな。

 
  
 コクトーどいて~、そいつ殺せな(以下略)

 

 ストロベリーのアイスクリーム、二つ。始末してけ。(ドラマCD版)

 

 黒桐くんは早く帰りなさい。

 

 牛乳こぼしたの、ダレ?

Pinky:st ビスケたん(ワンオフ)

Date
2003-06-25 (Wed)
Category
Pinky:st

 Pinky:st ビスケたん(ワンオフ)

 「お持ち帰りですか~」

 

 てな訳で、Pinky:st版ビスケたんです。
 初めて見た時から、絶対にビスケが似合うと直感していましたが、これほどとは。
 思わずビスケお絵かき板に投稿したら、何と俺ニュースさんにも取り上げて頂きました。

 

 Pinky:stをゲットしたその日から製作開始。
 ボディはWAVEのエポパテ製。
 ビスケはスカルピー製です。

 

 ビスケたんお仕事中。

 

 ビスケたんお食事中。
 やっぱりシロップもかけちゃいます。

 

 ビスケたんバカンス中。

 

 ビスケたん3人娘。

 ♪あいらびゅ、あいらびゅ、ふぉえばもあ~。
 ♪あいらびゅ、あいらびゅ、ふぉえばもあ~。

Return to Page Top